
--------


報告:「Traveler」

2013-06-30

投稿は4ヶ月ぶり?くらいですかねww
深夜に投稿してましたので報告です。

【Project DIVA F】 Traveler 【エディットPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21235947


データは投稿説明文で確認してください。

原曲:ジオ・クライフさん


<PVについて>
ちょっと前から作っていたものに手を加えて投稿。
かわいいミクさんを目指したつもりです。

表情は笑顔系統のものを多用しています。

そしてまさか赤面がこんなにもかわいいとは…///

終盤につれてカメラカットが多くなるように。
あんまり変わんなかったりとk(

次々と構想が浮かんできて詰まったりとかはなかったです。
作りやすかった。



<譜面について>
今回はなし。

VITAのみの環境では、この独特のメロディーは難しかったです。

誰か…|ω・`)チラッ


ではこれで。また~(`・ω・´)

報告:コラボ作品

2013-04-20

ブログを更新しない間にたくさんの人と
コラボをさせていただきました!!
多いので、一言ずつになりますが
まとめて報告とさせてもらいます。

【Project DIVA extend】 インスタント絶望。 【エディットPV+譜面】


すらさすがさんとのコラボ。PVも譜面も鬼畜w
「そうだ!絶望しよう!」

【Project DIVA extend】 ナキムシピッポ 【コラボエディットPV+譜面】


mistieueさん・病みねこさんとのコラボ。
譜面はHARDをおすすめしますw(プレイすれば分かる

【Project DIVA extend】 0→∞への跳動 【エディットPV+譜面】


あるすさん・そもろさん・ebeさんとコラボ。
お三方のレベルが高すぎて…(´・ω・`)

【Project DIVA extend】 借り物の最高傑作 【エディットPV+譜面】


時我さんとのコラボ。主に譜面担当しました。
PVがツボ過ぎてやばいです(

【 Project DIVA f 】Calc.【PV+譜面】


たっこるかさんとのコラボ。キャプチャもしてもらいました。
ありがとうございました。

【Project DIVA DTex】BUNKA開放区【EDIT PV+譜面】


黒羽さんとのコラボ。譜面担当。
レンくんとリンちゃんの絡みがかわいかったです。


以上9名の人とコラボさせていただいております。
改めてありがとうございました。

では、また~

報告:「マイナスパスワード レンカバー」

2013-04-15

どうも、かなり久々ですねww
遅くなりましたが、気が向いたので完成報告でも。

では、「マイナスパスワード レンカバー」のレビューです。

【Project DIVA F】 マイナスパスワード レンカバー 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20301945


データは投稿説明文で確認してください。

原曲(連投P)


<PVについて>
イケレン系のエディットが続いてましたが、久々にバラードに挑戦。
やっぱむずかしいですねww

終盤は何も思いつかず、ギターモーションに頼ってます、はい。

表情は自然と悲しいものを多用してます。

ゆったりしたカメラ中心。作りやすい。


<譜面について>
キャラに被らないように頑張った…つもりw
実際被ってます。精進しますww

16分、やっぱ楽。倍速しなくていいので便利です。
詰め詰めになってますがw


では、ここまでで。また~(`・ω・´)

報告:「モノクロ∞ブルースカイ」

2012-08-19

さて、更新が重なっておりますが、溜めてた分取り戻さなくちゃですなw

さて、「モノクロ∞ブルースカイの鏡音カバー」のレビューになります。


【DIVA extend】 モノクロ∞ブルースカイ 鏡音カバー 【エディットPV+譜面】
sm18379422


データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/44/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD%E2%88%9E%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%80%80%E9%8F%A1%E9%9F%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.zip

原曲(おればななPさん)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18114333

<PVについて>
今回PVを作ってて思ったことはただ一つ…
「やっぱデフォかわいい!」

だからなんだって感じですけどもww

一応鏡音act2四周年祭に参加してます。


<譜面について>
BPM260(多分)ですけど、詰めてます。
あと、PVのせいか、処理落ちひどいです。ごめんなさい…orz


まあ、これはここまでとしましょう。
ありがとうございましたー!

↓プレイ
mono_play

報告:「エンクロージャー(enclosure)」

2012-08-17

久しぶりのレビューですね。

「エンクロージャー(enclosure)」の完成報告となります。

【Project DIVA extend】 エンクロージャー(enclosure) 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18548446


データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/45/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%88enclosure%EF%BC%89.zip

原曲(Dios/シグナルP様)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769855




PVですが、イケレン・イケリンイメージしかなかったので、
モジュールは一択でした。
今回はブレカメラに挑戦してみました!
ぶれてますでしょうか…?

後はやっぱりスタンドマイクの扱い難しすぎて…w
途中で挫折してます、ごめんなさい(´・ω・`)



譜面については、とにかく自分で叩いてもおもしろいです。
自画自賛になってしまい申し訳ないのですがw
ドット移動もしてます。
一つ4ドットずらしてます。


プレイ↓
encr_play



それでは~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
