
--------


報告:「Lost Destination」「バベル」

2011-10-24

テストとかのリアルの行事により、報告が遅くなってしまいましたが完成報告です。

【初音ミク-Project DIVA-2nd】Lost Destination【エディットPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15945066



原曲(150P):http://www.nicovideo.jp/watch/sm15271378


【初音ミク-Project DIVA-2nd】バベル【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15959636


原曲(森下リョウ様):http://www.nicovideo.jp/watch/sm8703923


先週、公式から「パズル」と「パラジクロロベンゼン」の動画が公開されましたね~。
今回のPVはギター多いけどエディットで使えるのかな...
ギターが出たら作ってみたい曲がたくさんあるんだけど...

ボカロの曲は基本的というか全般的にギターを使った曲が多いと思うのです。
(ギターが多いというより伴奏がギター主役!みたいな曲が自分好みなだけですけどね...)
これからどんどん動画があげられていくみたいですのでwktkです!!

でもそろそろエディットの情報も欲しいな...

報告:雷鳴アンプリファ-ver.D.I.V.A.-

2011-10-15

また遅くなりましたが[「雷鳴アンプリファ-ver.D.I.V.A.-」の完成・うp報告です。

【初音ミク-Project DIVA-2nd】雷鳴アンプリファ -Ver.D.I.V.A.-【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15883507



原曲(雷鳴P):http://www.nicovideo.jp/watch/sm12091150

譜面つきです。レン曲ですよ~!!

さて、昨日はextendの公式動画が3本(!?)も一気にうpされましたね。
さすがSEGAさんです。
KAITOのリンレンもかっこよすぎです!!

extendの後3本の収録曲は
「番凩」「パズル」「パラジクロロベンゼン」になりそうですね・・・

なんか今回は連打ゲー多くないか??見た限り・・・


ということでうp報告でした~

報告:漆黒シンメトリ

2011-10-11

遅くなりました。「漆黒シンメトリ」の完成報告です。

【初音ミク-Project DIVA-2nd】漆黒シンメトリ【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15854028



譜面つきです。
1分ちょっとの曲だったので速く出来上がりました。
楽しんでいただければ幸いです。

次曲もレン曲で作っています。
そのあとにミクのマッシュアップを作っていきます。

やばい・・・。extendまで間に合う気がしない。


そして!今日なんとDLCで重音テトが配信されましたね。
テトを使ったエディットも1・2曲作りたいけど無理かも・・・

これからもちまちま作って行きたいのでよろしくお願いします。

報告:Яaison D’etre & 鏡音ラバーズ

2011-10-09

遅れてしまいましたので、2作同時の報告です。

【初音ミク-Project DIVA-2nd】Яaison D’etre【エディットPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15792562



【初音ミク-Project DIVA-2nd】鏡音ラバーズ【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15829729



Яaison D’etreは譜面無し。
鏡音ラバーズは譜面ありです。

このごろ何故かVOCAMASHのエディットをしたいという衝動に駆られる・・・
マッシュアップ曲だけでなく、オリ曲もちまちま進めていきたいと思います^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
