
--------


報告:「インスタント絶望。」

2011-12-26

インスタント絶望。の完成報告です。


【Project DIVA extend】 インスタント絶望。 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16522281


データ→http://loda.jp/mikudiva/?mode=edit&edit=3220
原曲(ヒッキーP)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4393905

生放送企画でのすらさすがさん(http://www.nicovideo.jp/user/1926191)とのコラボです!
PV・譜面ともに二人で担当しています。

「こんな激しい曲だから、譜面は無理か…」と思っていたら、
すらさすがさんがデータに譜面を付けてくれていたので
私も全力で譜面を付けました!

こんな曲のため譜面は"鬼畜仕様"となっておりますw
(∞あるす∞さんがクリアしてくれましたwまじすげぇ…→http://p.twipple.jp/RLYXL
鏡音誕生祭2011もあわせています。誕生日おめでとう!!


そして、このごろ、DIVA3rd(?)の動画が公開されました。
PSVITAかPS3、はたまた3DSというところでしょうか…(WiiUかも?)

PSVITAならエディットモードはどうなるんだろうね

ということで来年もよろしくお願いします!


それではっ!

報告:「ガラクタ・パレード」

2011-12-21

遅くなりました!ガラクタ・パレードの完成報告です。

【DIVA-extend】ガラクタ・パレード【PV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16456380


データ→http://loda.jp/mikudiva_extend/?id=104

生放送企画でのYaKoさん(user/5339029)とのコラボエディットです!
譜面を付けました。

生企画ではこの投稿が初なんじゃないかな?←

今回の譜面は私の設定が悪いのか分かりませんが、「ズレ」が発生しています。
多分、処理落ち?

これが私、初のコラボエディットだったのでほんとに緊張しまくりでした。
でも、楽しかったし、完成できたのでよかったです!

それでは!

報告:「百年夜行」

2011-12-11

百年夜行の完成報告です。

【Project DIVA extend】 百年夜行 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16398397

データはエディットまとめの記事から!

原曲(PolyphonicBranch様):http://www.nicovideo.jp/watch/sm16170998

前々から「作りたいなあ」と思っていました。

私と相性が良いのか(?)和曲はなんだか作りやすいです。

と言うか、作るのが楽しいです。


和曲以外が作ってて楽しいってわけじゃありませんよ…?はい…


PVですがやっぱり「この曲にはお面をつけてるムクロだろ!」とおもってラセツトムクロのモジュを起用しています。

でも、個人的に手の平にある目玉が怖いので目立たないようにしています・・・

まあ、蝶なんかも合うかもしれませんね^^


カメラを動かすときは譜面に支障がない程度に動かしているつもりです。


譜面ではカメラの動きに沿って配置しています。
ちょっとカラフルになっていますがそこまで難しくは無いと思います。

もし、低難易度版の要望があれば作ろうかなと考えています。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
