
--------


報告:「ピロリロ菌のうた」

2012-04-05

「ピロリン菌のうた」の完成報告です。


【Project DIVA extend】 ピロリン菌のうた 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17466460


データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/36/%E3%83%94%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E8%8F%8C%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F.zip

原曲(ピロリロPさん)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4595844



今回は、処理落ちが全くといっていいほどなかったので、
赤色(青色)の猫さん(http://www.nicovideo.jp/user/25774842)にキャプを依頼しました。ありがとうございました!




PVですが、やっぱり鏡音はかわいいですな
特に二人とも服装がかわいいですな、曲自体もかわいいですけどね
今回はカメラとか、モーションとか
全てゆったりとした感じで作っています。
あと、二人の表情は笑顔系が多いです。
まあ、かわいいから良いんですけどね←



譜面については、連打っぽいです。(特に間奏部分)
でも、BPMもそんなに速くないのでプレイしやすいと思います。
あと、単に一列ではなくて、
音程に合わせて段にしています。(そのつもり)
段にするときの隙間が気になったので、
そこはドット移動で微調整しています。

パフェとれたー↓
ピロリン菌のうた パフェ



それでは、また次作!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
