
--------


報告:「インスタント絶望。」

2011-12-26

インスタント絶望。の完成報告です。


【Project DIVA extend】 インスタント絶望。 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16522281


データ→http://loda.jp/mikudiva/?mode=edit&edit=3220
原曲(ヒッキーP)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4393905

生放送企画でのすらさすがさん(http://www.nicovideo.jp/user/1926191)とのコラボです!
PV・譜面ともに二人で担当しています。

「こんな激しい曲だから、譜面は無理か…」と思っていたら、
すらさすがさんがデータに譜面を付けてくれていたので
私も全力で譜面を付けました!

こんな曲のため譜面は"鬼畜仕様"となっておりますw
(∞あるす∞さんがクリアしてくれましたwまじすげぇ…→http://p.twipple.jp/RLYXL
鏡音誕生祭2011もあわせています。誕生日おめでとう!!


そして、このごろ、DIVA3rd(?)の動画が公開されました。
PSVITAかPS3、はたまた3DSというところでしょうか…(WiiUかも?)

PSVITAならエディットモードはどうなるんだろうね

ということで来年もよろしくお願いします!


それではっ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
