スポンサーサイト

--------


ごめんなさい…(´・ω・`)

2012-02-06

このごろ、顔出してなくてすいません(´・ω・`)
生きてます。死んでません。
(いや…誰も心配してないと思うけど…)
でも一応報告に来ました。




ネット上に顔出してない理由は「受験」がもっともな理由です。
2月にも入ったし、頑張ろうと思ったからです。
正直、志望校がちょっとあれなのです…
まあ、察してやってください…
いまもこうやってPCの前に座ってられることが
不思議なくらいです。(いわゆる親フラと無駄な焦り)





ツイッターや、投稿もできてなくてすいません。
受験前ということなのでゲームもやめているわけです。
受験あるのにコラボとか引き受けんなって話ですけどね…アハハ…
なので、私とコラボを持っている方、ごめんなさい!
もう少し遅れそうです。
ほんとにごめんなさい!




受験後は、焦りとか不安とかがなくなると思うので
頑張りたいと思います。
これから1ヶ月、死に物狂いで頑張りたいと思いますので
応援(?)よろしくお願いします!!

以上でした~
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験勉強大変だと思いますけど、
目標に向かってがんばってください!

若いなぁ…私にもそんな時代がありました。受験頑張って下さい。マイペースマイペース
突然のコメント失礼しました。

No title

あるトさん、月璃さん、ありがとうございます!
一生懸命頑張りたいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
