スポンサーサイト

--------


復帰とか、受験とか色々なこと・・・

2012-03-06

こんばんは、久々のWING7です。
リアルにPC触らなかったせいか、タイプが遅いです。ハイ…




現実のことを先にお話しますと
今日、無事に受験が終わりました!
長い戦いでした。
住んでいる地域の問題は教師によると

「クソ意地悪い」

とのことだったのでちょっと不安でした。
でも、僕の予想よりはるかに
良い点が取れたのではないかと思ってます。




今後の復帰とか、エディットとかの話をしますと
エディットは当分飽きそうにないし、
それにまだエディットしたい曲が盛り沢山なので
やめないと思います。
ニコ動とか、ついったーの復帰も
今日、明日ぐらいからする予定です。
(いや、誰も気にしちゃいないだろうが…)

まあ、受験が終わったということだけなので
合格通知がくるまではのんびりでもしておきたいかな…
(不合格だったら二次試験を受けるつもりですが…)



余談ですが学校での卒業式!!
マジ感動した!
んで、卒業式の歌に「桜ノ雨」をリクしたわけですよ。
そしたらなんと採用されてww
歌いました。歌いましたよ、そりゃww
いや~ホント感動もんだったですよ!


まあ、長ったらしく話しても意味ないんでここで終わりとします。
では、また!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。
実は3/9ミクの日エディット『桜ノ雨』はうぃちゃん、るーちゃん、あるすさんにという裏話もあったりなかったりw

初めてこちらにお邪魔したので記念カキコでした(*´▽`*)

No title

返信が遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

桜の雨に裏にはそんな秘話があったのですねw
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
