スポンサーサイト

--------


もっコンの感想

2012-03-12

もっコンの動画を一通り見回してきたので
感想を書きます。
もっコンを知らない人はこちらを見てください。
詳しく書かれています!



もっコンは私も何か作品を出そうと考えていましたが
いろんな事情で出せませんでした。
なので、他の人の作品のなかで
どれも素晴らしかったですが
私が心に残ったものでも紹介しようかなぁと思います。



まずは

∞あるす∞さんとあるてさんのコラボ作品です。
たくさんのミクさんが出てきて、見ているこっちも楽しくなる
そんなエディットでした!





つぎは

rukaさんの作品です。
カメラの速さの変化、曲とPVと譜面の一体感が
グッときたエディットでした。





最後に

reverieyさんの作品です。
普通にリンとレンが可愛かった!
でも可愛いだけじゃなく切なくもあったエディットでした!





こうやってエディットを見回していると
「やっぱり私も参加したかった…」
と、ちょっと後悔してきましたww



このようなコンテストを設けたことで、
たくさんのひとが、知らなかった良曲を
見つけることができたのではないでしょうか?


またこのような機会があったら
私も参加したいです。

ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
