
--------


報告:「ねぎ座」

2012-03-15

「ねぎ座」の完成報告です


【Project DIVA extend】 ねぎ座 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17241227


データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/34/%E3%81%AD%E3%81%8E%E5%BA%A7.zip

原曲(mir@さん)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4030597


今回の作品はもっこん参加予定でしたが
残念なことに投稿間に合わなかった作品です。
みじかい曲ですが気に入れば是非本家も聞いてみてね



カメラにちょっといつもと違う切り替え方を
入れてみています。
今までの私の作品からカメラはほとんど視点が変わらず
長い間、同じ視点ばっかりでしたが、
切り替えを多めに入れてみました。

その結果としては忙しくなってしまった
と、いう感じですねw



譜面については、
処理落ちなのかBPMなのかよく分かりませんが
多少の「ズレ」があります。
ご了承下さい。



それではまた。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
