
--------


エディットスレでの企画に参加させてもらいました!!

2012-08-18

さて、今回は2chで行われていた「第1回エディット動画レビュー募集 」という
企画に参加しました!!


開催元→http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1336926278/
開催地→http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1329232547/


この企画は、簡単に言ってしまうと
「他の人のエディットにレビューをしよう!」ってかんじですかねw


今回限り、過去作での参加がOKなので、
新作のエンクロージャーで参加しました。

今のところ、お二方にレビューを頂いております。
本当にありがとうございます!


ブレカメラについての指摘がありますね…
次回からは自粛することにしますw

表情、譜面、リンとレンの絡みについて
お褒め頂いております。
特に今回は、表情に気をつけていたので、気づいてもらって嬉しいです。


また、今回のアドバイスを生かして、第二回にも
参加してみたいと思いますw

それでは、ありがとうございました~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
