
--------


報告:「マイナスパスワード レンカバー」

2013-04-15

どうも、かなり久々ですねww
遅くなりましたが、気が向いたので完成報告でも。

では、「マイナスパスワード レンカバー」のレビューです。

【Project DIVA F】 マイナスパスワード レンカバー 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20301945


データは投稿説明文で確認してください。

原曲(連投P)


<PVについて>
イケレン系のエディットが続いてましたが、久々にバラードに挑戦。
やっぱむずかしいですねww

終盤は何も思いつかず、ギターモーションに頼ってます、はい。

表情は自然と悲しいものを多用してます。

ゆったりしたカメラ中心。作りやすい。


<譜面について>
キャラに被らないように頑張った…つもりw
実際被ってます。精進しますww

16分、やっぱ楽。倍速しなくていいので便利です。
詰め詰めになってますがw


では、ここまでで。また~(`・ω・´)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
