
--------


報告:「御饌津の祭」

2011-11-14

「ワールドエンド・W×Y」の更新はできませんでした・・・。
すいませんでした・・・。
ワールドエンド・W×Yはまたの機会に伸ばしたいと思います。

それはさておき、完成報告です。

【Project DIVA extend】 御饌津の祭 【エディットPV+譜面】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16163537


原曲(マイゴッドP)様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7624034

今回からはProject DIVA extendの前の「初音ミク」を除いていきたいと思います。
2ndからextendと文字数が多くなった為です。

祝!extend発売!ということで自分は発売日の1日前にゲットしていました。
今回のEXは本当に難しいですね^^(汗)
パラジとか裏表とか消失とか激唱とか・・・

2日にしてエディットに逃げてしまっていたのですが、ちょくちょくやってますよ。フリプ。

さて、このエディットは2作目となる和風曲です。
extendのモーションは使い方が難しいですね。
ほとんど2ndのまま作ってしまいました。
エディットでギターを使えなかったのが残念でした。

さて、PVのほうですが、「みたしゃんせ」という単語の連呼なので作るのには相当悩みました。
「どうやったら見る人が飽きないのか」など考えていたらいつの間にかこんな時間にwww

譜面はBPM300で作っています。
処理落ちは直っておりませんよ・・・相変わらず・・・

VitaにDIVAが来るのか分かりませんがそこに期待するとしましょう。

それではっ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
